プリングルス6種新発売

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今回もミーティングに参加できなかった。
前回もバイト、今回もバイト。
そして僕に次回はない。
言いたいことはけっこうあるけど、言えない。
まぁ、時間前に会った人には言っておいたけど。
ま、僕も現役ではないし、正式な場所(?)で大きなことは言うべきではないだろう。
でも、合宿など、こちらからどんどん言わなければならないこともある。
失敗はしたくないしね。

 で、今日のバイト。
納品が多くて、終わらなかった。ていうか、プリングルス来すぎ。
世界のプリングルスとか言って、6種類が新発売。
チーズ、チーズ&オニオン、バーベキュー、パプリカ、ソルト&???、ホットスパイシー。
セブンイレブンで先行(輸入)販売らしい。よろしく。

 それにしても、今日はやたらと知り合いが来た気がする。
久しぶりに会った子はなんだか大人っぽくというかキレイになっていたし。
昨日も会ったあの子は・・・ちょっとあの足は僕には目に毒でした。
刺激の強いものには耐えられません。最近はその限界ラインが下がっていますし。
やれやれ。

 あ〜・・・なんだかやりたいことがある。
今日はもう少し、もう少しだけ夜更かししようかな?
お仕事じゃないですけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX