学生最後の日

当ページのリンクには広告が含まれています。

 そう、今日で学生証の有効期限が切れる。そして新しい学生証はもうない。
つまり、今日が最後の学生生活なわけだ。
とはいっても、何もせず。
渡辺歯科の隣の文房具屋に行こうとしたら休み。日曜に休みって・・・。
で、そのままDEGIX WONDERへ。なんと移転のために閉店セールをやってるそうな。
でも、それほど欲しい物もなかった。A3対応のプリンタが最近欲しくなったけど、
まだ4万円以上する。無理だ。

 で、丸茂に行って久しぶりの買い物をし、桜の友朋堂に行った。
A3のファイルが欲しかったのだが、どうせないだろ、と思っていた。
今までも何度か見たけど、そんな大きなものはなかったし。
が、あった。1個だけ。1800円。やっぱ高いよね。
ちなみにコレ、マップファイル用ね。今年1年間よく使わないで済んだものだ。

 今日も、裏のアパートの人が引越しをしていた。
僕も、準備しなきゃね。とりあえず、物を減らそう。
使ってないもの、着てない服、いろいろあるはずだ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX