歯、痛い。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 あ〜・・・ダメだ。歯が痛い。こりゃまずい。
朝起きて、も1度寝ようかと思ったけど、痛みで眠れない。
なんたる・・・。
で、さっそく歯医者に電話。
しかしあれだね。予約するのもなんだね。
昼違和感あって、夜痛みがはっきりして、次の日の朝予約して、更に次の日に診察とは。
結局、痛みが始まってから48時間くらいは何にもできないでいるとは。
むぅ。

 ところで、またいつの間にやら「さるさるアイコン」が増えてる。
今度のはこの日記が更新されたらメールが届く、というもの。
これで更新されていないか確かめに何回も訪れてはガッカリすることもない。
・・・でもなぁ。
いいよ、別に。何回でも見に行くから。僕も。
でも、ただいまの購読者数*人、って出るんだよね。
0人って。・・・ちょっと寂しいよね、それって。

 あぁ、歯が痛いからロクなもの食べれない。
痛みが熱に変わる。あぁ・・・調子悪い。
早く寝よ。

 そういえば、昨日は結局サッカー見たよ。
勝ったね。中田、決めたね。でも、止められたとき、笑ってたね。
やれやれ。
僕も世界と闘ってみたいものだ。
・・・いや、世界と闘いたいんじゃなく、たくさんの人の歓声の中に立ちたいんだと思う。
そんな声援をもらえるような人になりたいね。
ま、とりあえず今は頑張ってる姿を見てもらいたいね。
なかなか見せられないけど。
ていうか、まず頑張れよってね。ははは・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX