全日本大会

 そして、旅行の主目的(であるハズ)の全日本大会へ。
開会式ではJOA小野会長からご挨拶。
けっこう無茶言ってくれるぜ。
そして、体育館全体でのラジオ体操。いかしてるぜ、全日本!

 今日は図情大大会の最終会場受付だった。
なので、その宣伝のため、トリムの背中に偽ゼッケンをつけて走った。
まぁレース中は読めないだろうけど、スタート枠の中とかで注目されたに違いない。

 レースは前半厳しかったけど、後半は爽やかに走れた。
でも、まだまだだな、と思った。色んなところが全然ダメ。
とくに体力は鍛えなおさなきゃ。
とりあえず、今年1年は体力を中心に考えるつもり。

 レースが終わったあと、会場をうろついていると靴を販売していた。
なんと50%オフ。安かったので買ってしまった。
トレーニング用のシューズね。
頑張らなきゃな。

 宣伝用のサンドイッチマンもやったけど、けっこう声を掛けられた。
特に速報前が効果アリと判明。・・・遅いって。
でも、会場申し込みが80件以上あったらしい。凄い。
ていうか、申し込みの約半分は今日だったってことか?

 大会後、脇野と別れ、再び3人旅行へ。
夕飯を食べに行く。
かつ重にした。ごはん・味噌汁・キャベツがお変わり自由。
でも、かつ重だから、ご飯のお代わりはないと思っていた。
そしたら、かつ重とは別にお茶碗のごはんが付いてきた。すばらしい。
ていうか、多すぎるよ。キャベツも。食べ切れん。
RanRanの素晴らしさを思い出した。

 そして自由行動となり、うろうろして八坂神社へ。
御神籤を引くため。
・・・末吉。
やった!やっと凶脱出です!ありがとうございます!

願望 労あれば叶う   仕事 石橋をたたいて渡るとき
待人 情義果たせば来る   病気 命に障り無し
勝負事 一時停戦せよ   縁談・旅立 人を置くが吉

まぁ、末吉な結果だろう。でも、これかれ、これからだろう?