いい感じ。いい反応。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝起きても、まだ肩が痛い。でも昨日ほどでもないので気にしない。
実際、その後はそんなに気になるほどの痛みはなかった。
もう1回寝れば、なんともなくなるだろう。

 今日はインカレビデオを脇野と横室さんに見てもらった。喜んでくれてなにより。
こういう反応を見ると「作ってよかった」という気がする。
苦労が報われる瞬間だ。ちょっと照れくさいけどね。
この調子で新歓用のプロモーションビデオでも作成したいところだが、
素材が足りないし、そんな時間もないかも。

 今日も走ってきた。これまで3回走って、なんだか段々調子が悪くなってきたので
心配だったが、今日は違った。
ようやく「来た!」という感じ。
そう、今まではなかったセカンドウインドが来たのだ。
これがなかったから今まで変だったんだ。
洞峰公園の手前でセカンドウインドは来ていて、赤塚公園まで行けるか?
とも思ったけど、無理はしない、ということでやめた。
でも次回からは赤塚公園で大丈夫だろう。
少しずつ、少しずつ距離も伸ばしていきたい。また、上半身のトレーニングもしていきたい。
また腹筋割らなきゃな。

 明日から京都遠征です。
去年の今頃は「別れ」の連続だったな。
別れの最骨頂「卒業式」を拒否して今年は京都。
ゆっくりして来たいと思います。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX