復活!?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 久々に午後起き。
一度、朝にも起きたんだけど、咳で起きたんだよね。
のど飴を取り出して、寝ながら舐めてたけど、咳と同時に飲み込んじゃった。
ま、飴を飲み込んだって害はないだろうけど。
でも、問題はそんなひどい咳が続いていること。
身体の抵抗力が落ちているのだと思う。

 例の事故の修理の見積もりのため、カードックオオノへ。
結果、31290円とのこと。高いものですな。
でも全部相手(の保険)から出るから心配いらず。
結局リヤバンパーをはずして直すので、いままで自分でぶつけた傷も直るそうな。
ちょっとラッキー!?
でも、やっぱり面倒だよなぁ。修理3日かかるって言うし。
前に修理に出したときの代車は酷かった。今度の代車はいかに!?

 久しぶりに走った。インカレを経て、
「そろそろ膝も完全復活か!?」
と思ったから。確かに直前合宿以後、膝が痛むことはない。
インカレでも個人戦は60分以上のレースだったにもかかわらず、痛まなかった。
それでいて速くなりたい、強くなりたいという気持ちが高まってきたのだ。
まずはトレーニング。あの頃の、いや、それ以上のカラダを手に入れる為に。

 とりあえず、洞峰公園を往復する間、痛みはなかった。
ほんの僅か、違和感があった気もするが、とりあえずは大丈夫。
これから自分の身分は不安定になるし、気分的にも心配事はたくさんある。
でも、4月が近づいている。
新たな1年の始まり。出会いの季節。生まれ変わる季節。
僕の好きな季節だ。わくわくしてくる。
そんな季節が、近づいている。

 そう、毎年思うこと。
インカレが終わると、ふと思うこと。
冬は…終わったんだな。春が、やってきたな…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX