復活!?

 久々に午後起き。
一度、朝にも起きたんだけど、咳で起きたんだよね。
のど飴を取り出して、寝ながら舐めてたけど、咳と同時に飲み込んじゃった。
ま、飴を飲み込んだって害はないだろうけど。
でも、問題はそんなひどい咳が続いていること。
身体の抵抗力が落ちているのだと思う。

 例の事故の修理の見積もりのため、カードックオオノへ。
結果、31290円とのこと。高いものですな。
でも全部相手(の保険)から出るから心配いらず。
結局リヤバンパーをはずして直すので、いままで自分でぶつけた傷も直るそうな。
ちょっとラッキー!?
でも、やっぱり面倒だよなぁ。修理3日かかるって言うし。
前に修理に出したときの代車は酷かった。今度の代車はいかに!?

 久しぶりに走った。インカレを経て、
「そろそろ膝も完全復活か!?」
と思ったから。確かに直前合宿以後、膝が痛むことはない。
インカレでも個人戦は60分以上のレースだったにもかかわらず、痛まなかった。
それでいて速くなりたい、強くなりたいという気持ちが高まってきたのだ。
まずはトレーニング。あの頃の、いや、それ以上のカラダを手に入れる為に。

 とりあえず、洞峰公園を往復する間、痛みはなかった。
ほんの僅か、違和感があった気もするが、とりあえずは大丈夫。
これから自分の身分は不安定になるし、気分的にも心配事はたくさんある。
でも、4月が近づいている。
新たな1年の始まり。出会いの季節。生まれ変わる季節。
僕の好きな季節だ。わくわくしてくる。
そんな季節が、近づいている。

 そう、毎年思うこと。
インカレが終わると、ふと思うこと。
冬は…終わったんだな。春が、やってきたな…。