8年ぶりの味は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 すごい風と雨の中、大石が来た。
OCADの使い方とか、その辺のことで。で、昼飯を食べに行った。
学園線にある適当な店というリクエストに脇野と充が出した答えは
「蔵の里」と言う喜多方ラーメンの店。
なかなか美味しかった。チャーハンが僕好みの味だったので。
機会があれば、他の店も行ってみたい。学園線にはまだまだ行ったことのない店があるのだ。

 で、そのあと食後のデザート、というわけでもないが、桜のミスタードーナツに行った。
ミスドなんて何年ぶりだ?多分中学以来だから…8年ぶりくらい?
それでも同じようなメニューが並んでいるのはさすがだ。
味も相変わらずだし。
ま、たまにはこういうのもいいんじゃない?

 その後、友朋堂に行って、HomePage関連の雑誌を読む。
やっぱりFlashを使ってみたいと思った。でも、高いんだよねぇ。
PhotoShopも高いけど、どうしてこう高いのばっかかな?パソコンソフトは。
ま、そのうち体験版でも使ってみよう。テスト&最終発表が終わったらね。

 と言うわけで、明日からテスト週間だ。
しかもいきなり山の制度論2。大丈夫か?
ま、明日の午前中もある、何とかするしかない。がんばろう。
テスト勉強なんてこれが最後なんだから。
(単位を取るために、はね。資格試験とかは受けるでしょ。多分。)

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX