ぽか

当ページのリンクには広告が含まれています。

 で、昨日も寝たのは4時だったけど、起きて時計を見ると7時。
おいおい…。寝なおした。
ゆめにっきにも書けないような悪い夢を見た。忘れよう。ていうか忘れた。
そんなんで、結局11時まで寝ていた。卒論も提出したし、ま、いいんじゃない?

 溜まっていた洗物をしたり、ちょっとだけ部屋を片付けたり。郵便局に荷物を取りに行った。
ものすごく並んでいた。そうか、社会人の人は土曜にとりに来るのか…。

 さて、ドラクエでもやろうかな?と思っていたらTELが。
セブンから。何だろう?と思いながら出る。
「あの〜、宮城島さん今日シフト表に名前書いてあるんですけど。」
あ…。
すっかり忘れてた。そう言えば土曜は入れるって自分で言ったんだっけ。
急いで行きました。ちょっと恥ずかしかったです。
卒論が終わって、ちょっと油断していたかな?

 月曜からはテストなので、さすがに明日からは勉強しよう。
ていうか、結局一夜漬け?
ま、何とかなるでしょう。何とかせねば。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX