めまぐるしい

当ページのリンクには広告が含まれています。

 あ〜…その、何だ。今日は卒論提出はできんかったよ。
もう少し直して、明日の朝(1限の前!)最終チェックを受けて、午後提出。
やれやれ、やっと終わりそうだよ。

 今日のバイト、17時までは松田さんと岡部さん。17時に松田さんが帰り、
僕と岡部さんに。そういえば岡部さんとはまともに話をしたことがなかったな。
なんて思っていたけど、結局そのまま。何の話もせず。ま、いいや。
で、17時半に酒井さんが来た。そして45分に矢口さんが来て、18時に岡部さんが帰った。
う〜ん…僕と酒井さんと矢口さん。何てレアなメンバー構成。
そして19時15分、奥寺さんが来て矢口さんと交代。
めまぐるしい…。

 卒論の仕上げをしなくてはならなかったので、発注は時間内に終わらせてしまった。
あれ?…送信してないや。ま、大丈夫だろう。明日オーナーがやる…かなぁ?
…なんか心配になってきた。
明日、朝ごはんはセブンに買いに行こう。で、送信しておこう。
その方がいいだろう。
覚えていればイイケド…。

 あぁ…もう4時になる…。
明日は7時半に起きなきゃ。おやすみ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX