始まるぜい!

当ページのリンクには広告が含まれています。

 何度もやる気を失いつつも、何とか卒論の直し完了。
火曜に先生に会うので、またチェックしてもらう。きっとまだまだ修正点は出る。
でも、今はもうどう直していいか、よくわからない。
また明日見直せば出てくるかもな。
はぁ〜…さっさと解放されたいなぁ。ていうか、火曜はテストだ。

 最近は卒論のためにずっとパソコンの前に座っている。
これって、膝に悪いんじゃないかなぁ?
長時間座ってるとなんか痛むし。こんなんで治るのか?膝。
あ〜…火曜か水曜くらいにまた病院行かなきゃ。
また電気を流してもらわなきゃ。少しでも治る可能性がそこにはあるんだから。

 夜は直前合宿のミーティングに行った。2日目午前のメニューを担当することになった。
ま、卒論など全てが終わってから動き出すつもり。
一応「ファシュタ」の練習ということだけど、どうしようかな?
いきなりリレーにしたりして。リレーの運営、したいしね〜。
ま、いろいろ考えはあるので、精一杯やるよ。まずは卒論だけど。
それまでには膝、治さなきゃね。
そう考えると、全てがつながっているね、僕の計画は。
全てがうまくいくように、がんばりたい。

 で、夕食は香辛飯屋に行った。カレーだけでなくチョリソーも頼んだ。
そしたらチョリソー用の皿が4つ(人数分)。
…皆さんで食べました。僕の好きな辛さ(ピリ辛)だったので満足。
でも、このチョリソーのおかげで舌が刺激されて、カレーがいつもよりも
辛く感じた。むぅ。
なんかルーもいつも以上に多かったし…。
でも、いつもどおり美味しかったので良しとしよう。

 さて、激動の1週間が始まるぜい!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX