始まるぜい!

 何度もやる気を失いつつも、何とか卒論の直し完了。
火曜に先生に会うので、またチェックしてもらう。きっとまだまだ修正点は出る。
でも、今はもうどう直していいか、よくわからない。
また明日見直せば出てくるかもな。
はぁ〜…さっさと解放されたいなぁ。ていうか、火曜はテストだ。

 最近は卒論のためにずっとパソコンの前に座っている。
これって、膝に悪いんじゃないかなぁ?
長時間座ってるとなんか痛むし。こんなんで治るのか?膝。
あ〜…火曜か水曜くらいにまた病院行かなきゃ。
また電気を流してもらわなきゃ。少しでも治る可能性がそこにはあるんだから。

 夜は直前合宿のミーティングに行った。2日目午前のメニューを担当することになった。
ま、卒論など全てが終わってから動き出すつもり。
一応「ファシュタ」の練習ということだけど、どうしようかな?
いきなりリレーにしたりして。リレーの運営、したいしね〜。
ま、いろいろ考えはあるので、精一杯やるよ。まずは卒論だけど。
それまでには膝、治さなきゃね。
そう考えると、全てがつながっているね、僕の計画は。
全てがうまくいくように、がんばりたい。

 で、夕食は香辛飯屋に行った。カレーだけでなくチョリソーも頼んだ。
そしたらチョリソー用の皿が4つ(人数分)。
…皆さんで食べました。僕の好きな辛さ(ピリ辛)だったので満足。
でも、このチョリソーのおかげで舌が刺激されて、カレーがいつもよりも
辛く感じた。むぅ。
なんかルーもいつも以上に多かったし…。
でも、いつもどおり美味しかったので良しとしよう。

 さて、激動の1週間が始まるぜい!