1年間の反省をしてみましょう。

 はい、大晦日です。
せっかくなので1年を振り返って見ます。

(2001年1月1日の日記より)
<今年の目標>
・卒業に目処をつける。
・一日三食。
・朝起きて、夜寝る。

はい、ダメでした。
卒業は未だに微妙。卒論は何とかするけど、単位がやばい、やばいよ。
1日3食・・・3日坊主でした。ていうか、深夜勤に入ってまともな生活ができるわけがない。
・・・深夜勤を辞めてからは可能だったはずなんだけどね。
よって、朝起きて夜寝るもダメ。
最近も寝ようとしたら外は明るいなんて事があったし。
やれやれ。

 そのほか、今年あった事件を探してみよう。
1月・・・雪が降ったね。名古屋大大会では帰りに14時間くらいかかった。
  チェーンも初めてした。飲みにOLにバイトに、いろいろがんばってたけど、心はダーク。
2月・・・前半は愛に飢えていた。もちろん今も満たされていない。
  学連リレーでは雪を掻き分け進んだ。今までで一番体力を使ったレースだった。
  卒業旅行もあった。
3月・・・インカレ。団体戦で完走を果たす。一応、目標達成?
  いろいろな別れが訪れた。ちょっと寂しい季節。
4月・・・図情大大会のマッパー就任。まだまだやる気あふれてる?
5月・・・ACCSネットに入る。心はダークなようで飲み会などでは幸せそう。バイトが楽しそう。
  「自分」が不安になる。
6月・・・同期会に参加。初馬車道で気に入る。24時間リレー参加。何とか完走。
  人生初の歯医者に行く。
7月・・・デジカメ購入。卒研着手発表。
8月・・・夏休み。暑気払いコンパで寿子さんに55点と評価される。
  秋田遠征で膝を壊し、合宿で更に悪くする。
9月・・・1年前の思い出にふける。過去に囚われすぎ。卒研がんばる。
10月・・・何か、お疲れ
11月・・・中間発表は着手発表よりも楽だった。Newパソコン購入。
12月・・・やっぱり膝が痛いので病院へ。今度こそ治す!

 何だか、後半になるほど話題がなくなっていくような・・・。
今年もお疲れ様です。
来年も、いいことあると・・・いいな。
さぁ、いよいよカウントダウンだ。

 あ、今日の日記。
バイト。井田(妹)と松田さんと入った。けっこう幸せ。
なんか二人とも動きも性格も面白いから。
よかったね。また来年。