こんなんでホントに12000字も書けるんかいな?

 午前中に起きた。とはいっても目覚ましを9時にセットしておいたので当然。
でも、ベッドから出たのは9時半。宅急便を受け取るために。
親からの救援物資です。
・・・正月ものを送るとか言っていたけど、コレですか・・・?
伊達巻に・・・かまぼこに・・・。確かに正月ものですな。
でも、いったいどんな正月を迎えられると言うのでしょうか?この僕が。
なんだか年末な感じのしない今日この頃です。

 で、溜まっていた洗濯物もようやく終わりが見え、部屋も何となく片付いたようで。
昨日壊れた炊飯器を買いに行かなきゃな、と思い炊飯器を手に取る。
だめもとでスイッチオン。
ピッ
・・・あれ?点いた・・・。消えない・・・炊ける?
やれやれ。
これで余計な出費は抑えられたかな?よかったよかった。
でも、何で昨日はエラーだったんだろう?これからは?大丈夫なのか?
せめて就職決まるくらいまでは持って欲しいな。
いつかは知らないけど。

 今日こそ14時からバイト。
いろいろ掃除を言い渡される。3人いたのであっさりと片付く。
で、暇。
15時半にあった納品もやけに少なく、16時には終わっていた。
あと1時間、何せいっちゅうんや。
う〜ん・・・松田さんとお話でもしていれば良かったのだけれど、すっとオーナーいたし。
なんかお客さんが来てバックルームですっと喋っていた。
だから喋れなかった。ああ、天は何故こうも私の恋路を邪魔するのでしょうか?
・・・恋路ではないか・・・別に。スマヌ。

 久々に卒研の論文作成。
・・・けっこう難色。やばいなぁ。これでホントに12000字も書けるんかいな?
かなり不安。ていうか、30日の時点でこんな状態なのが更に不安。
できれば年内にある程度は進めておきたかったのだが。
何か論文よりもデータベース作成の方に力が入ってしまう。今になってAccess版も・・・とか。
あ〜・・・時間ないんだから、論文論文。
データベースの改造は論文提出後もできるんだから。
ていうか、卒業後もこのデータベース続けるのかな?多分続けるけど。
ま、オリエンテーリングにかかわっていくかぎりはね。もっと役に立つものにしたいな。

 さて、2001年もあと24時間を切りました。
みなさん良いお年を。そろそろ忘年会しますか?