決して・・・。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 寝てました。
眠いです。
バイトのために起きました。
今日はそんな1日でした。なにもない1日。

 バイトといえば、今日から新しい人が入る予定でした。
女の子かと期待していたのに、事務所には緑のユニフォームが・・・。
男か・・・。
一気にテンションが下がったことは言うまでもない。
しかも、17時になっても来やしない。
どうしたんだ?初日から遅刻か?
と疑ってみたものの、けっきょく今日は入らないとのこと。
明日からに変更になったらしい。
ま、今日はお菓子の納品もあって忙しかったからいないほうがよかったかな?
でも、明日は4人か・・・。
確かに僕1人で新人2人はキツイかも。4人でよかった?
がんばれ、僕。新人クンは藤岡さんにまかせよう。
僕はできればランちゃん(16)とお話していたいなぁ。(←どうせ叶わぬ願望)

 そういえば24日と25日の日記をサボっていた。
その間にもこの日記を見てくれた人はたくさんいるわけだが。
まぁ、日記みればわかるとは思うけど、決して日記を書けなかったわけではない。
彼女と いちゃいちゃしていて日記が書けなかった
なんてことは絶対にないので安心してください。
・・・寂しいよね。
こんな風に1人で年を越すんだろうな。今年も。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX