確信犯

当ページのリンクには広告が含まれています。

 そりゃあ、昨日起きたの16時だもの、眠れないよ。
ていうか、寝たらアウトだろ。集中授業があるし。
まぁ、やることはある。卒論にかすいちに・・・ホームページに。
ってなわけでホームページ(OLC)をいじる。
クリスマスVersionにしてみた。なんとなく。
少しでもクリスマスらしいことしたかったのかな?

 で、気づけば朝。
急げ急げ、シャワーを浴びて速攻学校へ。
のつもりが・・・車に乗り込むと窓が凍っている・・・。
なんたる・・・。

 授業には間に合いました。情報資料保存法。
1限〜5限までぶっ通し。
でも、しっかり起きてたの2限だけ。確信犯。
先生、ゴメンナサイ。

 授業後はエリア掃除の続き。人数が少なかったので少しだけ。
でも、けっこう片付いたと思う。
いやぁ、こんなに広かったんだね。すごいすごい。

 CDを借りてきて、MP3で焼こうと思ったら問題発生。
追記ができない・・・。今まで使ってたライティングソフトもxpには対応してないのか、
操作ができん。
むぅ・・・。新しいライティングソフト、買ってこようかなぁ?
ま、お金ないので年明け後になるけどね。
明日は試走会&忘年会だ。これで本当に今年最後の飲み会のはず。
がんばろ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX