大掃除

 昨日、布団に入ってから考えていたこと。
逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたいニゲタイ逃げたいもういいやどこかへ行きたい消えたい逃げたい去りたい何もかも捨てたい逃げたいにげたいニゲタイ・・・。

・・・まぁ、いつものやつだ。年末病というかクリスマス病というか学期末病というか。
まったく困ったものだ。さすがに死にたいなんて思わないし、死にたくないとも思わないけど。
(別に死が怖くないのではなく、死が頭に浮かばないということね。)
そんなこと考えている暇はないと思うんだけどなぁ。
今はもう突っ走るしかないんだから。
やれやれ。
でも、癒されたいなぁとは思う今日この頃。

 エリアの大掃除をした。
でも、実際は大掃除と言うよりもエリア拡張。
今まで自動車部→電気自動車部→ソフトボール部と引き継がれてきた共用室IIIの奥。
ていうか、物置と化していた場所。ついにそこを開拓。
鳥との話し合いの結果、半分こということになったらしく(半分にするほどのスペースかいな!?)
まずはそこのお掃除。
でるわでるわ・・・過去の遺物。
図情大らしいというか自動車部らしいというか・・・。
10人くらいでバタバタと作業して約2時間。
何とか形になった。T字型のエリアが完成。
でもエリア自体の大掃除はまだこれから。
でも、やるのかは未定。
今日でやる気をつかってしまったのなら、多分もう無理。
「今度今度」なんて言いながら次は1年後なのだろう。
やれやれ。

 日曜の試走会のためにコースを確認。
ていうか、あれ?僕が印刷するの?やっぱり?
てなわけで印刷。・・・19枚も・・・。
インク高いっちゅうねん!またすぐに緑がなくなるんだろうな・・・。
やっぱり独立インクタイプのプリンタにすればよかったかなぁ?
あ、設置用もあるから20枚か。
マッパーはツライ。