プリンタ・CD-R/RWドライブ買いませんか?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 荷物が届くから、という理由で朝起きる。
なかなかいい目覚めだった。こんなの久しぶり。

 わが妹へ(私信)
お兄ちゃんは多忙のため、メールを返せないことも多々あり。
多くのメールの中にお前さんのメールは埋もれてしまうこと多々。
すぐに返せばいいのだけど。ごめん。でも、気にするな。いや、ホントごめん。(私信終わり)

 荷物が案外早く来たので、プリンタのインクを買いにDEGIX WONDERへ。
・・・プリンタ買っちゃいました。中古のだけど。
金がない金がない言っていたけど、買っちゃいました。
郵便貯金の残高はマイナスを示しておりまする。
今までのEPSONのPM680Cはヘッドが汚れたのか、印刷に何か線が入ってしまう。
だから買ったのだ。安かったし。でもインクは高い。
今度のはHEWLETT PACKARDのDeskJet970Cxiという機種。両面印刷もできる優れもの。
EPSONに比べ何て静かなんでしょう。買い換えてよかった。
で、いらなくなったPM680C、誰かいりません?上記のように問題ありなので500円でいいです。
あと、CD-R/RWドライブも買い取り手募集中です。こちらは2500円で。
どちらもUSB接続です。

 膝が痛いです。
昨日のレースは相当こたえたようです。
本当に明日は病院に行くつもりです。でも、これでバイトできなくなったらどうしよう?
まぁ、足を固められるとか松葉杖とかはないだろうから大丈夫だとは思うけど。
もし骨に異常があったらどうしよう?手術とか必要だったらどうしよう?
夢(悪夢?)は広がる・・・。
しかし、バイトをやっていたら痛みが和らいできたとは一体どういうこと?
不思議だ・・・。
明日の日記では何かいい知らせができることを祈る。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX