体調管理、失敗

 昨日の続き。
さぁ寝よう、と明かりを消してベッドにもぐりこむ。
・・・隣の部屋から笑い声が。
むぅ…阿部君の部屋からか?これでは眠れん。というほどでもなかったが。
何かお酒が逆に作用して眠くなかったし、何か気になったというか、やっぱり2次会行けばよかった。
で、結局隣の部屋を襲撃。

 2次会の後この部屋で3次会をやっていたらしい。
2次会の話を聞くと、やっぱり行けばよかったと激しく後悔。
新年会では行こう。卒研の心配なんかしなくてもいいようにして。
で、その後しばらく飲んだり話をしたりしていた。
なかなか楽しめた。
今にして思うのは、やっぱりエアコンが欲しい、ということ。
なんで同じ家賃なのに阿部君の部屋にはついてて僕の部屋にはないんじゃ!
やれやれ。

 ま、そんなんで夜明け近くまで飲んでいた。
朝起きると気持ち悪い・・・。
水を飲んで再び寝る。
数時間後、起きる。なんとか回復してきた。
でも、最近体調よろしくない。体調管理に失敗している。
ま、今は競技者じゃないからいいけど。
でも明日は大会。
でも膝の調子が悪い。多分明日は完走できない。
最近の大会ではまともに完走していない。情けない。
ま、明日はテケテケ走って完走できるといいな。

 卒研のデータベースについて意見をもらう。
ありがたい。
それに伴いいくつか修正。おかしなエラーも直す。
直すというか、削除した。まだまだエラーはあるかもしれない。
でも、だんだんいいものにしていくよ、多分。
はやく論文も書かなきゃ。かすいちも書かなきゃ。
がんばれ、僕。