卒研、ハマってきた。

 まぁ、ね、今日は授業もないさ。
昨日も卒研やってて4時まで起きてたさ。
でも、今日はお昼前には起きて洗濯する予定だったろ?
だのに、なんで?
今日もサンデーが読めなかったじゃないか…。

 ま、そんなわけで、今日も卒研やってます。
研究はやっているけど、論文は書いていない。
やばい、間に合うのか?がんばれ、僕。
あ、でもかすいち用の原稿も書きたいな。今月中に。
研究のほうはまだ今やっていることを公開できる段階ではないけど
(ていうか、あんまり今と変わらないし)金曜くらいにはきっと…。
そうして、ひと段落したら論文の方に本格的に移りたいな。
ひと段落っていうのは…データベースとしてそれなりのものができたということ。
せめて「あとはデータの更新だけ」という段階にしたい。
ま、あと少し、だと思う。
授業やバイトが邪魔に思えてきた。でも、ホントは邪魔じゃない。
何とかなるはずだ。まずは昼間にも研究をする態勢を作らなきゃ。
でも、何だか短い空き時間しかないんだよなぁ。
とりあえず、明日は1限が終わったら1度アパートに帰るか…。

 最近、ホント寒くなってきました。
毎年冬になると言うけど、寒いと人恋しい。
それはすなわち、そばにいてくれる人が欲しい、と言うことであり恋人大募集なわけである。
ま、いつもと変わらんな。やれやれ。
でも今年は卒論やらなあかんから、それどころじゃない?
クリスマスも開き直っている?なんてね。
ていうか、バイトとか忘年会とかやってる場合じゃない気もする。
でも行く。お金も時間もない。でも行く。
いったい今年の何を忘れたいと言うのだろうか?
あの事?その事?あのコ?そのコ?…むぅ、心当たりがあるようでないようで。
ふぅ。