貧乏です。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 いつものことだけど、寝すぎた。
12時間くらい寝たか?
ま、授業には間に合ったから、良しとしよう。
昼ごはんは食べられなかったけど…。
その授業、今日も課題が出たけど(これで最後だ)今度は簡単そう。
浦安市の市名の由来を調べればいい。う〜ん、なんて簡単そう。
使うツール(参考図書)はもう検討ついてるしね。
って、それよりも卒研しなきゃ。

 卒研、昨日に引き続き作業。
ていうか、卒研用のホームページのリニューアルなんだけどね。
より利用しやすくするためのリニューアル。
17時くらいからやっていて、途中ご飯や発注をしていたけど、ずっとやっていた。
結局5〜6時間もやっただろうか?
なんとかトップページは形になってきた気がする。
まだアップデートはしていないけど。
トップ以外のページがなんとかなったらアップデートするつもり。
がんばろ。

 腰が痛くなる。
ちょっと洗い物とかしていたら腰が…。
年かなぁ?やれやれ。
なんだか夜更かししても節々痛いし。
せめて心だけでも若くいたいものだ。

 貧乏です。
年、越せるかわかりませぬ。慈悲をお与えください。
米も尽きてきました。あと1合か2合か…。
他の食材なら何とかあるんだけど。両親サマにおねだりしないと。
米さえあれば、なんとかやっていけると思う。そうだよね?
ていうか、今日も実は収入ある予定だったのだが、まだ手にしていない。
今の財布の中身は1500円くらい。それが2倍3倍になるはずだったのに。
う〜ん、お金が入ったら米を買おう。それがいい。
でも、お金がないから今週末の大会は行かないかも。
あ、でもいろんな仕事の都合上、行かなきゃならないのかも。
やっぱ…パソコン買ったのは早計だったかなぁ?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX