アイム チキン

 今日は早起きして図書館に行く予定だったのだが、
結局自分の部屋で課題を済ませた。すなわち「ちょっと手抜き」
図書館でちゃんとツール(参考図書)を使って調べなければならないのだろうけど、
最近は便利な時代になりまして、Webでたいていのものは検索できるようです。
今日も結局はWebだけで済ませました。
課題の狙いからすれば完璧に反則なのですが。
でも、がんばってハーバード大学図書館とかイェール大学図書館のホームページ見たから許して。

 最近ホントに寒くなってきた。
なのに教室は暖かい→眠くなる。むぅ…。
まぁ、自分の身体には逆らわないことにしているのでいいや。
明日は2限が休講だ。4限だけだ。やったね。
いろいろやりたいことはあるんだ。卒研関係でね。
あ、そういえば今日中にやろうと思っていたこと、やってないや。
卒研の「研究」部分とは関係のないところで時間かけてしまった。
あまり意味のないことで。
むぅ…。

 月曜にバイトが休みなんて久しぶりだった。なので買い物に行った。
で、実に久しぶりに自炊した。ビーフシチューならぬチキンシチュー。
なかなか。じっくり煮込んだかいがあったというものだ。
でも、もっと煮込んでもよかったかも。
たくさん作ったので、しばらくはこのメニューが続くことでしょうな。

 何で、自分がやろうと思うことと実際にやることは違うんだろうね。
それは対人関係においてもそうだし、勉強とか、トレーニングとかもそう。
自分が弱いのだと思い知らされるのは、そういう時だ。
悲しいけど、今の僕にはそれがよくある。
なんて〜こった。
やれやれ。