コースプランニング審査会

 ようやく酔いも収まってきました。ま、そんなに飲んではいないけどね。
今日は図情大大会のコースセットのためのコースプランニング大会・審査会でした。
飲みながら。
吾妻のThe ハンバーグの目の前にある「でじゃぶ〜」というお店。
なかなか良かった。安かったし。

 少し時を遡る。
OLCの役員選挙があった。結局今年も僕が投票した人は当選しなかった。
けっこういいとこまでいったんだけどね。
むぅ、部長選が3票差で決まったのだけれど、やっぱり決選投票するべきだったか?
ただ、5年生である僕が言い出すのもどうかと思い言い出せなかったが。
ま、どの人がなっても、そつなくこなしてくれそうだし、いいんだけどね、別に。
ま、新役員の皆様、これから1年間大変かと思いますが、ガンバってくださいな。

 そしてその後は例の審査会。
これまでに幾人かのコースを提出してもらったのだけれど、どれもピンとこない。
僕はコースを詳しく見たわけではないし、どれが「いいコース」と判断できないけど、
感覚で「これはダメ」と思うのはある。
で、提出してもらったほとんどが「う〜ん…」となってしまうものだった。
もうちょっと期待していたのだが。
で、そうやって見ていくと自分のがいいように思えてくるのだから困ったものだ。
まぁ、結局は最優秀賞はなし。優秀賞に僕のと小比賀さんのと。
でも、審査員である僕と小比賀さんのが優秀賞ってのもどうかと思うが。
難しいものだね。

 さて、今日も飲んだけど、明日も飲みの予定が入っている。
明日は同期の面々で飲むのだ。
直前で来れなくなってしまった人もいて、ちょっと残念だけど、明日はしこたま飲みたい。
でも、店で飲むのでそんなには飲まないか。
遠いしね。
自分は5年生なので、同期の人にはあまり会いたくないというか、
もっとしっかりするまで会ってはいけないと思っていたが、「ま、いいか」となってしまった。
せっかく つくばで同期会をやるんだしね。
でも、明日はバイト。9時から。起きれればいいんだけどね。
さ、今日はもう寝なきゃ。
おやすみ。