後悔

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ここんとこ、後悔することが続きます。
今日も、ちょっと。
バイト先から電話がかかってきて、土曜か日曜に入れないか?とのこと。
結局土曜の9時〜14時に入ることにしたけど、日曜も入ればよかった。
どっちも前日に飲む予定だけど、どちらも24時には終わって帰るだろうし。
やれやれ。

 かすいちの印刷を待ってエリアに駐留。そうしているうちに香辛飯屋に行くことに。
本当は20時ころに発注に行く予定だったけど、これでキャンセル。
あ〜あ、今日から入る新人の紅さん、見たかったのになぁ〜。
ま、面接のときに見たからイイケド。
で、香辛飯屋に行ってきた。久しぶりに。
宮井が1.5kgカレーに挑戦すると言うので。というのは嘘で、何も知らせないで
宮井を香辛飯屋まで連行。で、挑戦。
彼は見事に戦った。そして勝利をもぎ取った。スバラシイ。ハヤイ!
なんと制限時間20分のところを10分ちょっとで完食。う〜ん、パワフリャ。
ま、これはこれで楽しかったからいいけど、やっぱり発注に行けば…という考えも。

 夜、かすいちマニュアルを作成。ていうかもう朝です。
今日は徹夜で体トレに行こうと思います。やっぱり無謀ですか?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX