期待は、できない。

 また、寝すぎ。まったく、なんとかならんかね?
誰かモーニングコールでもしてくれないかね?
やれやれ。

 いろいろ作業をして、今日はもう部屋から出ないぞ、なんて思っていたのだが。
無性にパンが食べたくなってローソンへ。
あんまりお金を使いたくはないんだけどなぁ…。

 相変わらずパソコンをいじっている。
ようやくOCADの続きを始める。前回「再提出」を与えたモノ。
…直ってないんですけど。前と同じ。どこが変わったんだ?
もう今更再提出してもらうのも面倒なので、大きさのおかしいままプリントアウトした。
どうやらそれを1:12500でプリントアウトすると原図(1:5000)と同じ大きさになるらしい。
で、プリントアウトしたものを原図にして作図。
ん〜…なんとかなりそうだ。
でも、明日までに2時調査用に修正を完了するのは無理っぽい。
明日は本セレだし。

 前泊組は今頃もう群馬で寝てるのかな?
一応僕も走るけど、先週の状況を見る限り、全然だめだろう。
きっと通過タイムには遠く届かないと思う。
ホント、トレーニングしなきゃな。
今の自分は「競技者」ではないと思う。「愛好家」ではあるけれど。
今年いっぱいはトレーニングもあまりできないと思うのでそれでも仕方ないか。
でも、来年には「競技者」に復活したい。
いつかは「エリート」にもなりたいものだ。
もっとも、それまで公認大会が開かれ続けるかは疑問だが。

 そして明日の本セレ、脇野と庄山さんが出るけど…どうだろ。
なんだか、脇野は今年は通らないような気がする。力はあると思うのだが。
少なくとも今の現役には以前僕が持っていたような「情熱」が感じられない。
気持ちと行動が伴っていないと思う。
そんなわけで僕は来年に期待する。もし現役が求めるのならば、僕もいろいろと
力を貸すこともできる。協力もできる。
でも、そういうこと、しないんだろうな。
変なところで遠慮したり気を使うから。学生は。
そこがいけないんだと思う。
ま、来年のためにも今年がんばってくれ。応援はしているよ。