祝!

当ページのリンクには広告が含まれています。

祝!The Gospellers紅白歌合戦出場決定!
あ〜…何歌うんでしょうね?「永遠に」は去年の曲だし、やっぱ「ひとり」?
それとも最新曲「誓い」?でも、やっぱり「Beginning」がいいかなぁ?
この曲は「告白」のカップリングなのだけれど、年越しの恋人を歌った曲なのだ。
クリスマスを歌った曲は数あれど、年越しを歌った曲はあまりない。
「そして鐘の音が消える頃は
もう二度とこの愛は消せない」
なんて歌っているけど、この「鐘の音」って除夜の鐘なんだよね。実は。
ゴスペラーズがクリスマスを歌うにはもう少し時間が必要らしい。
安易に歌いたくないらしい。さすが。

 昨日に引き続き、パソコンのファイル移転作業。
いろいろやって、ほぼ移し終えたと思う。
でも、まだプリンタとかやってない。ま、必要になったらやる、ということで。
さぁ、これからやる作業が山積みだぁ!
いい加減卒研もやらなきゃな。
その前にダンボールを片付けなきゃ。
捨てたいけど、引越しのことを考えると躊躇してしまう。う〜ん、どうしよ?
しまう場所もないしなぁ。やっぱり捨てるか。
それも明日。サービス論の課題も明日。OCADのファイル修正も明日。授業も明日。
あ〜…後回しにしていた仕事がどんどん積み上げられていく…。
がんばれ、僕。

 追伸
昨日の3択、2番かも…ちょっと悲しいけど。
そうではないと、言っておくれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX