力尽きたよ、あたしゃ。

 この日の日記、書いたはずなのだが、さるさる日記のサーバが調子悪いのか、
うまく繋がらなかったため、文をコピーしてどこかに貼り付ける予定だった。
でも、すっかり忘れてパソコンの電源を切ったらしい。
むぅ。何を書いたっけ?

 そうそう、タイヤを買い換えたのだった。
AQドーナツ(1本8200円)か4本18800円かで悩んだ。
4本18800円はかなり安い。
…でも、結局AQドーナツにした。諸費用合わせて18690円なり。
4本だったら予算20000円を越えていただろう。

 で、バイト。
めちゃくちゃ疲れた。
これもすべてFCの下鳥の阿呆のせいだ。あの馬鹿のおかげでとんでもない労力だった。
確かに僕の発注も多かった。でも、それに更に上乗せしやがった。
多分週末から始まる7-11の9000店突破セールの為の商品確保なのだろう。
でも、そのセールは週末から。それまでにお菓子の納品は今日を合わせて3回。
なのに何故月曜にまとめてやるかなぁ?ったく、あの馬鹿が!
具体的には、いつもチョコレートなどの小さなお菓子を入れるオリコがあるのだけど、
それが普段なら8〜10個。今回の僕の発注では10〜14個の予定だった。
それが21個も来た。過去最高。
更に、ポテトチップスなどのダンボールもいつもの1.5倍以上きたね。
そんなときに限ってオーナーは風邪でダウン。その隙をFCに突かれたわけだ。
発注に来ていた八木さんにも手伝ってもらい、結局20時半には終わらせることが出来た。
この時間だけをみればいつもと同じなのだけど、内容が違う。
もう燃え尽きたよ。他の仕事はもうやる気なし。
それにしても…がっぺムカツク!
あ〜ムカツクムカツクムカツクムカツク!FCの下鳥の阿呆が!
キィーッ!