力尽きたよ、あたしゃ。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 この日の日記、書いたはずなのだが、さるさる日記のサーバが調子悪いのか、
うまく繋がらなかったため、文をコピーしてどこかに貼り付ける予定だった。
でも、すっかり忘れてパソコンの電源を切ったらしい。
むぅ。何を書いたっけ?

 そうそう、タイヤを買い換えたのだった。
AQドーナツ(1本8200円)か4本18800円かで悩んだ。
4本18800円はかなり安い。
…でも、結局AQドーナツにした。諸費用合わせて18690円なり。
4本だったら予算20000円を越えていただろう。

 で、バイト。
めちゃくちゃ疲れた。
これもすべてFCの下鳥の阿呆のせいだ。あの馬鹿のおかげでとんでもない労力だった。
確かに僕の発注も多かった。でも、それに更に上乗せしやがった。
多分週末から始まる7-11の9000店突破セールの為の商品確保なのだろう。
でも、そのセールは週末から。それまでにお菓子の納品は今日を合わせて3回。
なのに何故月曜にまとめてやるかなぁ?ったく、あの馬鹿が!
具体的には、いつもチョコレートなどの小さなお菓子を入れるオリコがあるのだけど、
それが普段なら8〜10個。今回の僕の発注では10〜14個の予定だった。
それが21個も来た。過去最高。
更に、ポテトチップスなどのダンボールもいつもの1.5倍以上きたね。
そんなときに限ってオーナーは風邪でダウン。その隙をFCに突かれたわけだ。
発注に来ていた八木さんにも手伝ってもらい、結局20時半には終わらせることが出来た。
この時間だけをみればいつもと同じなのだけど、内容が違う。
もう燃え尽きたよ。他の仕事はもうやる気なし。
それにしても…がっぺムカツク!
あ〜ムカツクムカツクムカツクムカツク!FCの下鳥の阿呆が!
キィーッ!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX