言い始めれば、きりがない

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ってなわけで、早起きしたわけよ、今日は。
そして張り切って体トレ(バスケ)へ。
…が、僕を含め3人での体トレになってしまった。
結局試合は出来るはずもなく、フリースロー大会を提案し、負けた。
…えっと、負けたのは置いといて、体トレについて。
最近は体トレに参加する人が少ないのは知っていたけど、やっぱヤバいだろ。これは。
第一、4月に新入生に「みんなでワイワイバスケとかやって楽しんでる」とか言っておきながら。
これでは「騙された」と思われてもしかたないよ。
そりゃあ朝は早起きがツライかもしれないけど、せめて夕方の体トレとか出ようよ。
どうしても抜けられない用があるわけでもないだろうし。エリアでマンガ読んでるくらいなら…。
僕は今まで足の怪我で出られなかっただけね。
これからは出るよ。完治はしていないけど。

 で、夕方の体トレは僕が担当。
構内OLをやった。
参加者は5人。そのうち1年生が4人。
ふぅ、上級生、もっと参加しようよ!楽しもうよ!
久々に体トレらしいことをした気がする。一応「成功」かな?
1年生が楽しんでくれたなら嬉しいです。

 明日から初冬合宿。水戸の方で。
足がもつことを期待する。ついでに来週のICSまでもってほしい。
贅沢を言えばその次の本セレまで。ついでに…。きりがない。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX