あのベルトコンベアの上で走るようなの。

 起きたら6時5分だった。午前ね、もちろん。
早すぎるよ。どうしたんだ?俺様。
で、2度寝しようとは思ったのだけど、眠れない。
まぁ、せっかく起きたのだし…というわけで起床。
どうせなら午前中は授業もないし、走ろうかな?と。

 エリアでジャンプを読み、朝ご飯を食べ、9時頃にジャージへ着替える。
さぁ、行くか、とドアを開けると雨。


……え?せっかく早起きしたのに?
むぅ…。しかたない、筋取れルームに行こう。

 何て言うのかな?ルームランナー?あのベルトコンベアの上で走るようなの。
初めてやった。
最初はとまどったけど、すぐに慣れた。雨のときはこれで走るのもいいかも。
誰かに追突する心配もないし、地図読み走には向いているかも。
心配だった左膝もこれで走っている分にはそれほど痛まない。
30分くらい走ってやめた。
他の器具も使い、最後はエアロバイク。
いつもどおり12分間だけ行う。
…これがいけなかったのかもしれない。けっこう膝にきた。

 お昼頃、案の定 眠くなる。
3限は寝た。思いっきり。首が痛い…。
4限は起きようと思った。最初は興味のある内容で聞き入る。
が、いつの間にか興味が薄れ、眠くなっていく。
というところで授業が終わった。
やれやれ。

 で、17時からはバイトだったのだが、膝が痛む。
「痛む」というほど ひどくはないのだが、ジンジンくる。
湿布を貼り直し、サポーターをつけたままバイトへ。
バイト中はサポーターをはずしていたが、終わり頃にはもう何ともなくなっていた。
無理は禁物。
でも、走りたい。

 昨日今日と走ったりスクワットしたりしたので、筋肉痛。
こんなの久しぶり。さすがずっとサボっていただけある。
ま、これからまた鍛えて、元に戻すさ。

 余談。
本当に、時々思うことはある。
とても可愛くて、頭をなでてやりたいことは。
(↑完全に見下している?動物扱い?やれやれって感じ?)
とても可愛くて、抱きしめたい人もいるけど。
(↑実際にやったら叫ばれるだろうね。)
僕の周りの可愛い人へ。気をつけてください。
僕はこんな危険人物です。