ハイ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 やばい、今4時23分。
また卒研の作業とかやっていたらこんな時間に…。
そのうち1〜2時間は卒研には直接関係のないことなのだけど。
しかも、今やっている(やっていた)作業は中間発表には関係ないし。
あぁ〜…中間発表のレジュメ書かなきゃ。パワーポイント作らなきゃ。
明日、明日やろう。きっと。バイトもないし。

 そう、バイト。
今日は14時半からだった。
大橋さんと17時まで。まぁ、あんまり話をすることはできなかったけど、
楽しかったのか忙しかったのか、それともこの時間が久しぶりなせいか、
あっという間に17時になった。
さすがに腹が減ったのでアメリカンドックとから揚げ棒を食べる。
1つで十分だった。ちょっと後悔。
悲しいことが1つ。
ウチの常連さんの女子高校生がいるんだけど、この子ずっと前は別の制服だったので
その時はまだ中学生だったと思われる。
で、その子を久しぶりに見た。けっこう可愛い(というか僕好みと言うか)なので顔は覚えているのだ。
(でも、けっして僕はロリコンではないと言いたい思いたい。)
だが、彼女の制服のスカートがとても短かった。
…ショック。
あぁ、こうして彼女も女子高生に染まっていくんだね。カナシイ。
嬉しいことが1つ。
ウチのバイトの成島君(18)
先日、専門学校の試験を受けたのだが、どうやら合格したらしい。
今日バイトに入ってきたときに険しい顔をしていたので
「ま、まさか…。」と思ったのだが、撮り越し苦労だった。
いやぁ、よかったよかった。おめでとう成島君。
ぜひ合格おめでとうパーティーをやろう。僕の中間発表が終わったら。即。

 結局、お菓子が終わるまで働いて、その後に発注をして帰った。
結構疲れた。発注をしているときはちょっぴりハイになっていたかも。
何でもないことで嬉しく(?)なってしまう。けっこう疲れてるんだな、と思う。
いや、それとも八木さんと話をしていたからかな?
な〜んて言ってみたりして。


あぁ…こうして僕も(僕の嫌いな)セクハラ親父の仲間に入っていくのだろうか…?

 数日前に作った、あまり美味しくないシチューがまだ残っています。
そろそろヤバイんじゃなかろうか?
明日…どうしよう…?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX