かすいち

当ページのリンクには広告が含まれています。

 眠気が僕を襲う。甘い、甘い、甘美な眠りの世界へと僕を誘う。
1度起きてもそれは再びやってくる。
そして、それは繰り返される。今日も、明日も。
すいません、起きたの16時です。12時間以上寝てました。
身体を休め過ぎましたかな?

 エリアに行くとかすいちが出来上がっていた。
あれ?薄い…。20ページしかない…。確か
「けっこうなページが集まった。」とか言ってなかったっけ?
パラパラとめくる。
僕の書いた「Go Straight」は無事掲載されている。それで4ページ。
編集後記を読むと
「…もあったのですが、ページ数の都合上、次号にまわさせてもらいます。」
おいおい…どんな都合だよ。
僕が出した原稿(1ページ広告×3)があるから、ページの肥大以外に「ページの都合」なんて現れないだろ?
いくらなんでも20ページは少ないだろう。何とか許容範囲かもしれないけど。
それに、編集後記がすっかり「編集長のひとこと」コーナーになっている。
これは多分僕がやり始めたことだろう。悪い習慣だ。
…かすいち製作マニュアルでも作ろうかな?
技術が伝わっていないのは元編集長である僕にも責任あるわけだし。
う〜ん…。

 久しぶりにシチューを作った。
あんまり美味しくない。おかしいな…。
誰か美味しい料理を作ってくれる女の人、募集中です。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX