YesBoss

当ページのリンクには広告が含まれています。

 空が明るくなるまで作業してたものだから、起きられるわけがない。
はずだった。
よって、二度寝。当然でしょ?
ちゃんと睡眠をとって、起きたのはお昼前。午前中に起きられただけ良しとしよう。
授業にも行ったし、そてゼミ。
最近はえんたくにもようやく慣れたのか、そこまで嫌じゃない。
確実に進んでいる気はするしね。
ま、ゼミ自体は面倒くさい以外の何者でもないのだけれど。
気が付けば中間発表まであと2週間。
本当に何とかなるのかちょっと不安ではある。でも何とかするしかないのがホントのところ。
論文…12000字も書けるんかいな?
YesBoss…がんばります。

 今日も例のごとくバイトまで時間が余った。今日は30分くらい。
けっこう時間があったのでドラッグ寺島に行ってきた。
日替わり品でサクセスがあったので久しぶりに買ってしまった。
髪は大切にね。って〜ことだ。そういえば秋は抜け毛の季節なんて聞いた気がする。
最近何のケアもしていないしなぁ。染めたりはしていないけど。
って、あぁ〜こんな風に考えてしまうのが一番悪いんじゃないのか!?
気にするからいけないんだ、そうすることによってストレスで毛が抜けて…
あぁぁぁぁ!考えてはいけない考えてはいけない…。
ふぅ。

 今日のバイトでは左膝のサポーターをはずして仕事した。
そのせいなのか、仕事のせいなのか年なのか、終わる頃にはふくらはぎが痛んだ。
ていうか、疲れただけだけど。
もっと稼がなきゃ。がんばりましょう。

 ホームページにコンテンツを増やす予定。
HTMLのサンプル集。
自分が作るときの覚え書きのようなものだけどね。
そのために今のTopページも少しいじる。
…いろいろやってたらまた時間が…3時?
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX