卒研の日・おでんの日

当ページのリンクには広告が含まれています。

 もう今日は1日部屋から出ないで卒研かな?
と思いながら作業を続ける。
協力願いのメールなんかを打って、それとは別にホームページを見ながら
データを増やしたり、増やしたり、増やしたり。
でも、ブラウザの画面とAccessの画面を切り替えるのは疲れる。
よって、ブラウザ画面を印刷。
お、今まで変な汚れがついていたけど、なくなってる!?
これで新しいプリンタ買う必要もなくなったな。うん。よかったよかった。
…本当に直っていればいいんだけど。
あれ?紙がない。
…紙を取り寄せに行く。もちろん学校へ。
学校の某所から紙を強奪。というほどでもないけど。
ま、卒研目的で使うんだから、いいんだろう。そういうことにしよう。

 そんなんで卒研作業をやっていたら電話が。
今日のバイトに入れないか、と。
成島君が休んでいるからだけど、そんなのは前からわかっていたのに。
だから僕もお菓子の発注量を少なくしたのに。
ま、結局行ったけどね。お菓子も増えていたし。
今日は金曜日なので7-11では「おでんの日」である。
今日はちくわが安かった。
この「おでんの日」ノルマがあるらしい。だから、おでんを食べさせられる。
もちろんオーナーのおごり。
ちょうど今日は朝ご飯も昼ご飯も食べていなかったので良かった。
それまで食べたのはバイト前に買ったパン1個。
飲み物も何も口にしていなかったので、休憩前はかなりキていた。
お菓子が終わったら帰ったけど、それぐらいにしておいてよかった。

 …なんか、今日の文章はいつも以上にまとまっていない。何故だ?
明日は早く起きたら地図をスキャナで読み込みに行こう。
開いてるといいな…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX