東北大大会1日目

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝6:10出発。まぁ許容範囲だろう。
矢板北で大石と合流し、高速をぶっとばし。
だけど下道が混んでいて松島さかな市場に着いたのは13:00頃だった。

 去年はみんなが「はらこめし」を食べているのに鰻丼を食べて(味的にも)失敗したので、
今年はちゃんと「はらこめし」を食べた。去年も少しもらったきもするが。
美味かった。
その後、時間を検討した結果、福浦島へ行くことに。
去年も行ったのだが、その時はおみくじを引けなかった。
今年こそ達磨御籤を手に入れるため、僕的にはただそれだけのために行った。
みんなを巻き込んでね。
松島を回っていると、ちょっと去年を思い出してしまった。
去年、隣にいた人のことを…。ちょっと、ちょっとだけ、寂しい気がした。

 何をやっても、結局予定の時間どおりにはいかない。
時間があったら仙台城址の正宗像も見れたけど、結局だめ。
それどころか、渋滞にはまったりで道中庵に着くのも遅かった。
夕食も待ってもらった。でも、美味しかった。
風呂も相変わらずサイコー!

 夜、松島で買ったお酒なんかを飲んだ。
「これでつまみを買って来い」と1000円出した。
ちょっとは先輩っぽかったかな?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX