めっさ


 1限から授業に出るのはいいのだが、せめて朝食を食べる習慣をつけたいものだ。
今日は1限だけだったからいいものの、2限があると腹が鳴る。
慣れたけどね。

 1限を受けたものの、何かJavaとかプログラムとか結構前提知識が必要そうだったので
やめた。計算機アーキテクチャを来週から受ける予定。
ま、何とかなるだろう。

 バイトが終わって、発注も終わりになったころ、充から電話。
その最中に阿部君からも電話。とりあえず阿部君のほうは後回しにして仕事を終える。
その後、阿部君に電話するが電波が悪く、全然聞き取れない。
なので、一時中断。
車に乗ろうとすると八木さんが帰っていく。
歩きのようなので送ってくと言う。
そこへ電話(阿部君から)が。
「やっぱいいよ、歩いて帰るよ」と八木さんは行ってしまった。
何だかちょっぴり怒っているような…。
そんな印象を受け、僕ももらい怒りして、何だか不機嫌に。
おまけに阿部君の電話の内容も要領を得ないし…。
とりあえず、八木さんが「やっぱいいよ」と言った理由を阿部君からの電話ということにしといた。
阿部君のせいで行ってしまったのだ。そう、そうなのだ。…おのれ!

 店からの帰り道、八木さんが歩いているのが見えたのだが、そのまま走り去ってしまった。
なんだか不機嫌だったのだ。僕が。
とりあえず、怒りの矛先を阿部君に向け、いわゆる八つ当たり。
って言うか、今ごろOCADやり始めるなよな…。

あぁ〜、めっさムカツク!
(こんなの久しぶりな気もするが…。)
そういうわけで、阿部君の部屋から聖闘士星矢を強奪し、読み尽くす。
あぁ、明日の朝のバスケに出る予定が…。
もう3時過ぎたよ…どうするよ?
バスケどころではなく、1限もやばいんでない?
せっかく最近早起きしてるのに…。