授業

当ページのリンクには広告が含まれています。

 早起きは続いています。
時間がありそうだったので、今日は朝ご飯を作りました。
とは言っても「そば飯のもと」で炒めるだけだけど。
ただ、これがあまり美味しくなかった。残してしまうほど。
もう1食分あるけど、作るかは疑問。
そんなことをしていたら1限にぎりぎり間に合わなかった。
来週はちゃんと行こう。永田先生は厳しいらしいから。

 後期の授業も考え直して大分決まった。
ちゃんと取れば卒業できるはず。今のところ授業にでれば真面目に受講している。
いつもいつも思っているけど、がんばるぞ。
崖っぷちなのだし。

 4限も受けたのだけど、先生が来なかった。
受けるかどうか直前まで悩んでいただけあって、肩透かしってとこ。
授業開始時間から30分くらい経って、もう帰ろうかと思ったら来た。
どうやら授業が木曜と勘違いしていたらしい。
大学の先生はこんな人がけっこういる。
まぁ大学教授は必ずしも教育専任者ではないからね。

 今日も夜になるにつれ眠くなってきた。
早寝早起きはいいのだけど、活動時間が短い気がする。
やらなきゃならないことは まだあるんだけどね。
とりあえず、先生に会ってこなきゃね。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX