初toto その結果

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日も8時台に起きた。なかなか良いぞ。
午前中は部屋を片付けたり洗濯をして有意義に過ごした。つもり。
お昼過ぎ、エリアに行ったりDIGIX WONDERに行ったり。
ついでにカスミに行ってパンを買ってきた。
天気も良かったので、あとは紅茶でも買って、どこか、外のベンチなんかで食べるか。
なんて思っていたのだけど、現実にはそんな優雅なことはできません。
結局エリアで食べています。虚しい?
食べていたら成田君が来た。
んで、話していて、バイトをしたいと。で、ウチの深夜勤の募集はまだやってるかと。
それでオーナーに言っておく、と言っておいた。
が、今日 発注に言って連絡ノートを見ると募集は終わったと。
…ごめんよ、成田くん。

 今日も19時ころに眠くなってきてしまった。
で、お昼寝。1、2時間だけ。
まったく、お子様なんだから…。

 この間、初のtotoを買った。んで、今日はその試合の日。
13試合中、10試合が行われた。2口買ったけど、この時点で6つはずしと4つはずし。
しかも、はずしたのは「勝ちと負け」にマークして「引き分け」とか。
つまり2つマークしてマークしないものに来たと。
ふぅ。
そううまくはいかないよね。
さ、次も買ってみようかな。今度はダブルとかも利用してみよう。
いつかは当ててやる。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX