メガネっ娘、卒業?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 9時に起きた。
目覚ましなしで。こりゃビックリ。
もちろん完全に起きた。
で、部屋の片付けやら何やらやって、エリアに行く。
横室さんに会う。
2,3秒見られ、「あ、宮城島くんかぁ」と言われる。
確かに今日はメガネだったけど…。

 今日も歯医者。診察表を見ると、もう10回以上行っている。
治療費もバカにならないな。
なんて思っていると、今日で終わりだと言う。
こりゃビックリ。
おねえさんたちに歯の掃除をしてもらえなくなると言うとちょっと寂しいかも。
「半年に1度くらい診察に来てくださいね。」
と、言われたけど、多分行かないんだろうなぁ。
やれやれ。

 イエローハットでオイル交換をした。
ついでにtotoを買った。初toto。
当たったら、ラッキーだよな、でも当たるわけないか、と思う。
だって、引き分け3試合もマークしてんだもん。

 再びエリア。
しばらく滞在していると、
僕・脇野・岩本・斉という4人に。そこへみづきさんが来た。
引いていた。そりゃそうだ。
でも、エリアにこんなに人がいるのを見るのは久しぶり。
以前、誰かとの会話で「みづきさんはメガネっ娘じゃなきゃだめだろう、ていうか、そのほうがいい。」
なんて言っていたのだが、きょうは違った。
今更ながらメガネなしに慣れてきたのか、いつもより可愛く見えた。
う〜ん…女に飢えている?僕…。

 夜、いろいろやるが、眠くなってしまって2時頃ダウン。
日記も書かず、メールも処理せず。
ダメダメじゃん。
でも、こういう眠気が来たときに寝ないと、なかなか眠れなかったりもする。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX