バイトで始まる1日もあるさ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 起きたのは8時半。でも、いつもどおり二度寝を決め込む。
最終的に起きたのは16時。
そう、1度起きてからまた8時間寝てたのだ、このボケは。
ま、動かなければそれだけ膝も動かないわけで、いいかな、と。

 つまり、さっそくバイトなわけで・・・。
今日は2人。しかも忙しい。ちなみに酒井さんと。
なんで、いつもいつも、気に入っている人と一緒の時間は忙しいのか?
神よ、私が何をした!?
休憩時間すら、とれなかったよ…。
でも、ジュース代200円もらった。
勤務後に「おでんを買って」と1000円もらう。おつりも貰う。
…今日の時給は若干高くなった気がする。

 酒井さんについて思ったこと。
接客の声と普段の声が(あまり)変わらない。
けっこう激しく変わる人もいるんだけどね。電話と同じ。
僕もけっこう変わっていると思う。
別に、いいとも悪いとも言えないけど。
ただ、接客用の声が猫なで声な人が以前いて、その声はけっこう好きだった。
(普段の声は…別に…だけど。)
…別に酒井さんについて思うこと、ではなかったな…。

 今井さんについて思ったこと。
昨日に引き続き、今井さんについて思ったこと。
なんか、声の出し方とか、笑い顔とか、見たことあるような…って思った。
誰かと思えば石原さんだった。
同じキレイ系だし、今井さんの本性をしらないから言えることなのだけど。
…だから、秋は嫌なんだ。感傷的になる。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX