虹は吉か凶か


 昨日言っていた秋用のホームページ、進んでます。
でも、なかなかに難航。
今度はスタイルシートをバリバリに使ってます。
今までとの違いが分かるかは、ちょっと疑問だけど。
今までのはTopの写真とかが女性っぽかったけど、今度のはCool!
そしてオリエンティアとしての自分のページにする予定。

 昨日、夜更かしの結果、ウェブリングを作成してしまった。
オリエンティアのウェブリング。
ウェブリングってのは、共通の趣味などのコンテンツを持ったホームページを
輪(リング)のように相互リンクするもの。
ホームページを訪れた人たちは、このリングの中をたどっていくことによって
同じテーマをもったホームページを効率よく次々と訪問することができる。というもの。
これはウェブリングジャパンの提供するウェブリングというサービスを利用して相互リンクしているのだ。
まぁ、まだ誰にも言っていないので(キミには特別だ!)参加者は僕1人。
ナビゲーションバーとかをもっとカスタマイズして、案内ページ何かもできたら、
そこで宣伝をはじめよう。
でも、一応登録はできるので、ホームページを持っているオリエンティアの方は登録してみませんか?
コチラからどうぞ

 と、ここまでは昨日のこと。
今日は歯医者だった。
銀歯になった。
相変わらずお姉さんに囲まれていた。うむ、苦しゅうない。

 そうそう、今日は台風が来ていた。
なので、バイトが僕に回ってきた。
ちょっと悩んだけど、行った。
すぐに雨は止み、空には大きな大きな虹がかかっていた。
そして空は赤かった。ちょっと怖くて不安な気持ちが広がった。
ま、気のせいでしょうが。

 なんて思っていたら、アメリカではすごいことになっている。
ペンタゴン強襲!近年最大規模のテロらしい。
TVはみんな特別番組。
どうなるアメリカ?どうなる世界?