寝不足?寝すぎ?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 夜勤明け、なのに、地図調査についていった。
いや、別に調査する必要はなかったんだけどね。
最初はユニパーとか、メンディングテープとかを渡すだけのつもりだったのよ。
でも、そういえば阿部君は全然進んでいなかったし、吉川は今日が初めて?
なんて思っているうちに「じゃあ、僕も行こうかな?」
なんて思ってきてしまったのだ。
無謀にも。

 で、出発。
とりあえず、夜勤明けなので寝る。
「起きたときにつぼっていたらコロス」と言っておいた。
しばらくして、あまりの揺れというかGというかで起きた。
・・・見覚えのない場所を走っている。
・・・つぼったのか?コロソウカ?
どうやらつぼった後らしい。もうリカバリーしているところらしい。
現在位置は・・・吾国山。
そういえば、何か見たことあるような気もする。
と、まぁ予定時間よりもだいぶたってから北山公園についた。
じつに3ヶ月ぶりくらいだ。

 今日は自分のやるコトはないので阿部・吉川についていった。
でも、すぐに僕のやることはなくなってしまったので、暇。
しかも眠い。かつ暑い。
・・・けっきょく、僕がだれてしまい、帰ることにした。
まぁ、それでも阿部君なんかは以前よりも進むようになったと言っていたのでよかった。

 帰りの車も爆睡。
起きたらアパートの前だった。
阿部君、ご苦労様。

 そして、また寝る僕。
おきて、発注に行って、帰ってきて、卒研をやる。
いろいろネットを彷徨って、つかえるサンプルを手に入れる。
・・・作業中。
・・・作業中。
・・・作業中。
・・・苦節何時間。気が付けば4時過ぎ。
なんとか形になった。
そして、その後もいろいろやって、いま、日記を書いているのは5時半。
・・・寝よ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX