調査(5日目)

昨日少し飲んだせいか、少し体が重い。
でも、そんなことも言っていられないので今日も調査に向かう。
今日は充が頭が痛いとか言うので阿部君と2人で行った。
僕は今日で最後だけど、阿部君は今日から。大丈夫か?

暑いね、今日は30℃までいったらしい。もう車の窓全開で行ったよ。
窓全開だと風が気持ち良いのだけど、車内に紙なんかがあると舞う舞う。
だから、あまり「全開」とはいかなかったよ、残念。

予定通り今日で僕の1次調査は終わった、終わった。うん。
あとはコレをパソコンに取り込んでOCADで作図して…。
はやく終わらせて卒研のほうに着手したいものである。
いや、やらねば。

調査は午前中で、というよりも1時間少々で終わって、阿部君が調子悪いと
いうのでお昼で帰ってきた。
なので、昨日チラシでみた「倒産市」に行ってきた。靴下とか欲しかったので。
初めて行くところだったのでちょっと迷った。
会場に着くと車がいっぱい。駐車スペースなんてまるでなかった。
なので仕方なく空いているスペースに置いた。しかも同じランティスの前に。
もっともこのランティスはタイプRのほうだったが。ま、僕らしいです。

会場の中に入ると何か異様な雰囲気。みんな商品を物色するわけでもなく、
何かを待っている。そう目玉商品のプレステ2(980円)の抽選だ。
僕は時間に間に合わなかったので抽選券はもらえなかったが、この人たちは
みんな待っていた。そして、抽選が終わるとゾロゾロと帰っていった。
なんか怖かった。マジで。
何か自分のイメージしていたものとは少々異なったイベントだった。
でも、いくつか買って帰った。せっかく来たんだし。

その後、買い物して帰って、画板をスキャナで取り込んで、疲れた。寝た。
起きた。21時45分だった。発注に行った。山田から電話があった。
発注が終わって、折りたたみ自転車を回収して、帰った。
電波少年を見た。日記を書いた。寝た。

これが今日の僕のすべてさ。