遅々として

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ホームページ、進みませ〜ん。
今までは自分でタグを打ってページを作っていたけど、
今回から作成ソフトを使うことにした。
でも、これがうまく使いこなせない。
失敗して、やり直して、失敗して、あきらめそうになって、またやって。
やっとこさトップページに目処がついた。
興味のある人はコチラからどうぞ

と、今日も夜遅くまでページ作りしているわけだが、昨日もそうだった。
だから、今日は寝坊した。
それでも14時に起きて、4限には出た。なんとか・・・。
そのあと、エリアで合宿の下見について話をした。
今年は下見に2年生が6人くらいついていくというのだ。
これは多すぎるだろう、なぜそんなに行くのだ?と話をした。

 いろいろ話をしたのだが、意外な形で決着はついた。
充たちは合宿マニュアルの存在を知らなかったのだ。
2年生が来年運営できるか心配だから今年の下見に連れて行く、
というつもりだったらしいのでマニュアルのおかげで一件落着。
やれやれ。
下見は僕も行くつもり。今年は図情杯の運営するつもりだしね。
でも、僕一人じゃちょっと無理っす。
今年の合宿は菅平。楽しみ楽しみ。

 今日も夜更かしして、早く寝なきゃならんのに、
過去の日記をこの「さるさる日記」に移し始めるなんてぇ
厄介な面倒なことをやり始めてしまった。
1999年の7月から。
ちょっと読み返してるとツライかも。
僕も若かったと思う今日この頃。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX