関東IC団体戦

当ページのリンクには広告が含まれています。

 日光よ、日光。冬の日光、雪の日光。雪辱の日光。
今日のテレインは去年のインカレリレーのテレイン。縮尺修正したもの。
疲れた。
テレイン内は真っ白。銀世界とでも言うのだろうか。雪、雪、雪。
ほんと、今年は雪が嫌いになりつつある・・・。

 1走だった。ま、いつも通りである。ここ1年半くらいは1走しか走ってない。
それもこれもインカレのため。っていうか、1走が1番応援されるしね。
でも、今日は応援が少なかった。そりゃあ寒かったけど、みんながみんな、後の
ほうにいるんだもの。全然わからんかったわ。がっくし。

 スタート地点からもう雪をかき分けかき分けガシガシ走る。
ツライ。
雪を走るのがこんなに体力を消耗するなんて・・・。1ポにたどり着く前に思った。
「もう今日はだめだ。」
でも、なんとかかんとか走りきり、ゴール。去年道を間違えたラスポも何とか
間違えずにすんだ。でも、転んだ。滑った。雪が氷になってアイスバーン。
2〜3mは滑ってったよ。叫んだよ。おぉ、おぉ、おぉおぉおぉぉおぉ!ってね。

 帰りはけっこう体力を消耗していたので温泉へ。日光温泉。初めて行った。
広くはないけど、気持ちよく入ることができた。うん、満足。
リレーの結果は去年と同じようなものだった。
いろいろ不満も不安も残るが、インカレまであと1ヶ月。
最後を・・・最後なんだし、いいものにしたい。
がんばろう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX