アメリカンバーガー

当ページのリンクには広告が含まれています。

 彩の国イベントで埼玉に行って来た。
もちろんオリエンテーリングのことだ。
朝6時集合。ちょっとはやいとおもっていたら、やっぱり余裕で会場に到着。
駐車場では凧上げ大会が行われていた。
今年の干支がヘビだと思い出した。・・・もう2月だし、ねぇ?

 レースのほうはといえば、アップが10%近くあったせいか、
なんのせいか、あまり満足はしていない。不満もないけど、不満がないのが不満。
もっと真面目にレースしなきゃ、と思っていればもう来週は学連リレーだ。
今年はトリムをそろえることにした。インカレも。
これであのトリムも買って良かったと思えるってぇもんだ。

 レース後、お昼を近くのアメリカンバーガー屋で食べた。
なかなかパワフリャなハンバーガーだった。でも、本当のアメリカンは
もっともっとパワフリャなんだろうなぁ(イメージ)
そこで「おみやげ」を買っていく人もいた。
お土産を渡せる相手がいるのはいいなぁと純粋に羨ましくなった。
あぁ、羨ましい羨ましい。ほんっと羨ましい。
やれやれ。

 帰りの車は眠かった。
車のメンバーは「明日に院試を控えた某Y嬢」と「現在の大学女子OL界の
トップアスリートの2人」そして「来年は5年生な僕」の5人。
こんな豪華なメンバーが乗っているのに・・・
眠かった。ひたすら眠かった。
眠気のピークは4、5回は来た。よく事故らなかったものである。
危ないなぁ。
そりゃぁ運転を交代したかったけど、16号ってばコンビニ全然ないんだもの。
おまけに微妙に混んでいるし。
あぁ、疲れた。
録画していた雷波少年を見て、電波少年を録画予約して寝た。
鉄棒少女がついに逆上がりに成功した。
やったね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX