アメリカンバーガー

 彩の国イベントで埼玉に行って来た。
もちろんオリエンテーリングのことだ。
朝6時集合。ちょっとはやいとおもっていたら、やっぱり余裕で会場に到着。
駐車場では凧上げ大会が行われていた。
今年の干支がヘビだと思い出した。・・・もう2月だし、ねぇ?

 レースのほうはといえば、アップが10%近くあったせいか、
なんのせいか、あまり満足はしていない。不満もないけど、不満がないのが不満。
もっと真面目にレースしなきゃ、と思っていればもう来週は学連リレーだ。
今年はトリムをそろえることにした。インカレも。
これであのトリムも買って良かったと思えるってぇもんだ。

 レース後、お昼を近くのアメリカンバーガー屋で食べた。
なかなかパワフリャなハンバーガーだった。でも、本当のアメリカンは
もっともっとパワフリャなんだろうなぁ(イメージ)
そこで「おみやげ」を買っていく人もいた。
お土産を渡せる相手がいるのはいいなぁと純粋に羨ましくなった。
あぁ、羨ましい羨ましい。ほんっと羨ましい。
やれやれ。

 帰りの車は眠かった。
車のメンバーは「明日に院試を控えた某Y嬢」と「現在の大学女子OL界の
トップアスリートの2人」そして「来年は5年生な僕」の5人。
こんな豪華なメンバーが乗っているのに・・・
眠かった。ひたすら眠かった。
眠気のピークは4、5回は来た。よく事故らなかったものである。
危ないなぁ。
そりゃぁ運転を交代したかったけど、16号ってばコンビニ全然ないんだもの。
おまけに微妙に混んでいるし。
あぁ、疲れた。
録画していた雷波少年を見て、電波少年を録画予約して寝た。
鉄棒少女がついに逆上がりに成功した。
やったね。