新年会2

当ページのリンクには広告が含まれています。

 新年会、1月も終わりそうなこの時期に新年会。
そう、それは魔女鍋会の新年会なのであった。
何かが起きる魔女鍋会。今回も例に漏れず何かは起きた!

 雪。
またまた雪が降った。僕が寝ていた午前中はそれはもうすごかったらしい。
そんな雪と寒さが残る中、買い出しに行った。
いつもいつも買い出しに時間をかけてしまい、料理を食べるのが遅いのだが、
今回は4時半くらいから買いに行ったので、すんなり料理できた。
今回のお題目は「カレー」初心に帰って。

 料理中、外はすさまじかった。雪が、横殴りの吹雪になっていた。
とはいっても雪の量自体は少なかった。でも、これじゃあ発注には行けない。
みんなも「帰れないよー」と言っていた。

嗚呼魔女鍋会、摩訶不思議な宴よのぉ

 みんなが帰る頃、雪は止んでいた。なんとか車も動かせそうなカンジ。
それはつまり、発注にも行けるということ。
後に残るは喰い散らかした残骸のみ・・・。
やれやれだぜ。
今度からみんなヒマなので、週1ペースでやることになった。
やれやれだぜ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX