多摩OLC30周年記念大会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 数日前に届いたプログラムを見たとき思った。
今まで意識(だけは)してきたアップ対策の本番だな、と。そう、それは1年前の
本セレの時からの課題であった。それの成果が試されるとき、それが来たのだ。
と、言うほどプログラムに記載されたアップはすごかった。

 先日買った長袖Tシャツを試してみた。なかなかいいと思う。でも、やっぱり
格好というか、デザインがイマヒトツ、かな?機能的には問題ないと思うのだが。
う〜ん、今年のトリムが僕の気に入るモノになればいいのだが・・・。

 レース後に思ったのは「速くはないけど、つぼらなかったし遅くもない。」
しかし、速報なんかを見て、自分が「遅い」ということに気付いた。
やっぱり気合とか全然足りなかったし、「何となく」レースをしていた気がする。
こんなんでは何も得ることがない。成長しないではないか。

 そんなこんなで本セレまで1週間。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX