トリムの代わりは

当ページのリンクには広告が含まれています。

 給料日。予想通りの額が入っていて、嬉しいようなちょっと残念なような。
何はともあれそのお金を持ってさっそくゼビオへ。
洗濯機とともに失われたトリムの代わりとなるモノを求めて。

 かなりさまよった。なかなか「コレ」というモノが無く、結局コージツへ。
そこで見つけた「ブレスサーモ」という長袖Tシャツわ購入。
なんと水分(汗なんか)を熱源として発熱するらしい。だから温かいそうだ。
長距離ランナー用のTシャツと悩んだけど、色で決めた。黒。
やっぱ下に着るのは濃い色がいいかな、と。

 で、次はそのTシャツの上に着るモノ。これがまた悩んだ。
最初はサッカーのユニフォームなんかを見ていた。でも僕の求めるモノはない。
赤と黒の組み合わせのモノがあればよかったのだが・・・。
1つ「いいかな」というのはあったけど、それはACミランかなにかので
8000円以上もした。・・・却下。
結局袖無しの黒いシャツにした。これでタイツも黒にすれば全身真っ黒。
う〜ん、忍者スタイル?
またそのうち他のモノを探すかも。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX