夜勤にて

当ページのリンクには広告が含まれています。

 なんでも今日の早朝の女の子が来なかったらしい。電話も通じなかったらしい。
だから、「6時になっても来なかったらすぐ呼んで」と言われた。
ああ、嫌な予感がする・・・。
それでなくとも早朝の女の子というのは深夜勤のテンションを左右する。
朝になってかわいいあのこの笑顔を見れるのなら頑張れるってもんさ。
でもねぇ・・・最近はちょっと・・・・。
あまりテンションがあがらない。まぁ個人的な趣味とか好みもあるけど、
とにかく「よぉし、やるぞ!」という気分にならない。ふぅ。

 朝の人が来ないことを想定してなのか、オーナーに新たな仕事をもらった。
ホット缶を満タンにしておいて。おでんを作っといて。
ホット缶はまぁイイケド。おでん・・・。いつもはおでん鍋を洗うだけなのに。
おでん作りは早朝の最初の仕事なのに・・・。早朝の人が来なかったら、それは
深夜に回されるのか・・・・。くっそぉ、あの女ぁ!無断欠勤すな!

 なんともテンションのあがらない勤務でした。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX