筑波大大会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 本当なら、我が図情大OLCの面々は筑波大OL愛好会に協力して大会運営をする。
本当なら、僕も協力して運営しなければならない。本当なら・・・。
でも、サボって運営を回避した。そして大会参加。もちろん選手として。
去年もそうだったが、会場に行って運営者を見かけるととても申し訳ないと思う。
それでも参加したのだが。

 当日は水戸で開かれたので下道で行った。ひとりで。
雨が降っていた。たぶんこれでもやるんだろうな、と思いつつ(留守番)電話に
掛けて大会開催の有無を確認。そしてひとり出発。

 結局雨は終始降りつづけ、テレインはグチョグチョだった。とくにテープ誘導の
区間はひどくて、足が埋まるのをわかっていながら進むしかないと言う・・・。
コースは何だか去年よりも簡単な気がした。けっこう爽やか。雨さえなければ。

 一応雨対策はしていた。というか寒さ対策かな?下はタイツにして、上は先日
購入したばかりの長袖Tシャツ。着てみると結構温かかった。それに今期はじめて
手袋をして走った。まぁ寒かったのでよかったと思う。これからはコレがないと
本当にツライレースになる。今期もお世話になります。

 運営された皆様、本当にお疲れ様でした。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX